• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:人材派遣
ご依頼内容:ニーズ有無確認架電
数量:10,000コール
情報ソース:エクセルリスト
納品方法:架電
納品形式:エクセルリスト報告

ご依頼の背景

当時、弊社親会社が展開していた在宅ワーカーによる架電サービスをご利用になられておりましたが、この度このサービスが終了することで弊社うるるBPOにてセンター運用の架電対応にて業務を引き継ぎました。先方が用意する企業リストに対して、人材派遣のニーズがあるかないか、架電する業務です。

作業フロー

案件ヒアリング→見積提出→正式発注→架電→デイリー報告

ご提案内容

先方が所有する企業リストに、弊社側で所有する企業リスト情報を名寄せ(=マージ)し、より反応が得られるであろうリストを作成致しました。

うるるBPO から一言

コール案件なら弊社にお任せください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る