事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部を、
ご紹介いたします。

年賀状宛名印字のリスト作成、承ります!
年末は色々と社内業務が溜まる季節です。そんな忙しい時にどうしても忘れてしまうのが、年賀状を作成するためのデータ作成(リスト作成)です。データ化さえ済んでいれば、年賀状ソフトで一括で印字/印刷も可能ですが、データ化ができていないことにはもちろん、印字/印刷することも出来ません。
弊社では国内外にデータ入力センターがあり、大量の名刺やハガキ、紙媒体の名簿などから表形式のリストを作成することができます(オペレーターによる手入力、もしくはOCR付きスキャン)。過去には約5,000件の名刺を25名のオペレーターが入力作業を行い、2日以内に表形式にまとめ、お客様に納品させていただいたこともありました。
「もう年末までに間に合わない…」と心配されてましたら、お気軽にお問合せください。
tableimage.png
お客様からの声(K社様より)
年末は社内的な業務が多くなり、全く年賀状を作ることを忘れてました。最初は、部内のスタッフと残業してリスト作成をしていたのですが、残り時間もなく、肉体的にも大変な作業でしたので、このような仕事を請け負ってくれる所をWebで探した所、うるるさんを見つけました。すぐに見積りを出していただきましたが、短納期でリーズナブルな料金だったので、すぐに発注させていただきました。見積りの通りに納期も早く、また納品された表形式のリストも丁寧で、誤字脱字も一切ありませんでした。来年もまた「リスト作成」があると思いますが、またうるるさんにお願いしたいと思います。
voiceimage.png
このような事例もあります
お客様から大量の名刺をお預かりしましたが、お客様の社内の顧客管理システムには、「大量の名刺の一部が既に登録されている可能性がある…」とのことで、通常のデータ入力及び表形式のリスト作成業務の他に、”重複チェック”と”重複データの削除作業”が必要となるご依頼です。
このようなご依頼の場合には、まずお客様の顧客管理システムに保存されている顧客データの仕様及びレコード形式を調査し、その形式に合わせて表形式のリストを作成。リスト作成完了後には、お客様の顧客管理システムの顧客データとマージし、重複チェック及び重複データを削除して、『最終納品リスト』を完成させ納品いたしました。
(調査から『最終納品リスト』の納品までは約1週間)

案件の概要
お客様業種:製造業
概要:年賀状宛名印字のためのデータ入力及びリスト作成業務
数量:約10,000件
情報ソース:名刺
納品:表形式のリストで(エクセル形式)
納品形式:電子ファイル
入力条件:-
事例に戻る
ページの上部へ戻る