• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:医療メーカー
概要:社内書類 レイアウト入力
数量:100
情報ソース:紙
納品:メール
納品形式:ワード
入力条件:2回入力

案件の概要

お客様の業種:医療メーカー
ご依頼内容:社内書類のレイアウト入力
数量:100枚
情報ソース:Word
納品方法:メール
納品形式:Word

ご依頼の背景

お客様の会社内では内部規定が定期的に変更されるため、都度、内製化で社内規定文書の修正を行っておりました。しかし大幅な変更に伴い、大量のレイアウト変更が必要となった為、アウトソースできる企業を探されており、弊社の見積りが一番好条件だった為、ご発注頂けました。

作業フロー

データ入稿→国内センターにてレイアウト入力身いg東京センターにて検品→納品

ご提案内容

特になし(お客様にて詳細な仕様が確定していた為)

うるるBPO から一言

単純なテキスト入力のご相談も非常に多く頂いておりますが、弊社では難易度の高いレイアウト入力も可能です。是非、一度、お気軽にご相談ください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る