• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:広告代理店
ご依頼内容:応募ハガキの私書箱回収・ハガキ入力・集計作業
数量:5,000件
情報ソース:応募ハガキ
納品方法:メール添付
納品形式:Excel

ご依頼の背景

お客様にて「ハガキ回収→入力→集計」まで一気通貫で対応できる業者を探しており、弊社にご相談頂きました。

作業フロー

弊社私書箱にてハガキ回収→徳島センターにてスキャン→中国センターにてハガキ情報入力→年齢・職業別での集計作業→東京センターでデータ検品作業→データ納品

ご提案内容

実施後にエンドクライアント様への報告資料の作成が発生するとの事で、簡易的な年齢・職業別での集計グラフの作成をご提案し、報告資料の一部としてご活用できるデータを作成致しました。

うるるBPO から一言

弊社では国内外のパートナー企業と協業し業務遂行しております。その為、部分的なご対応も勿論の事、一気通貫で様々な業務を一手にお受けする事も可能です。是非、複合型業務もご相談ください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る