• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:出版、印刷業
ご依頼内容:専用のシステムに投入するための、紙原本を全て電子化して作業
数量:件数:6,000件 枚数:18,000枚
情報ソース:各種パンフを全て、宅急便にてご送付いただきました。
納品方法:先方専用サーバ
納品形式:PDF形式

ご依頼の背景

出版・印刷業としてデジタル→紙に出力する作業はお手のものですが、逆にアナログ→デジタルへの作業(=スキャン)は知識がなく専門業者さんを探しておられました。

作業フロー

原本入稿→スキャン

ご提案内容

冊子状の原本は断裁してスキャンするか、見開きで1頁スキャンをするか、それとも片頁づつスキャンするか等の仕様を他社様の例を元にご案内致しました

うるるBPO から一言

パンフレットのスキャン作業なら弊社にお任せください

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る