• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:イベント企画会社
ご依頼内容:はがきの作成~データ入力~DM発送
数量:100万枚発行の1~2万件のデータ入力
情報ソース:なし ※全て弊社で用意
納品方法:作業完了のご連絡
納品形式:作業完了のご連絡

ご依頼の背景

はがきの作成から入力までを対応できる業者を探されている中、弊社を見つけて下さり、ご相談いただきました。

作業フロー

私書箱から原本回収→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターにて検品→データのみ先に納品→国内の発送センターへデータを入稿→発送センターにて印刷・封入封緘→局だし(発送完了)

ご提案内容

当初は私書箱利用+入力業務のみのご相談でしたが、弊社にてDM発送まで実施できる旨をご提案したところ、そちらの業務も併せて発注いただくことになりました。

うるるBPO から一言

弊社では入力データ作成だけではなく、その後の付随作業(DM発送や表グラフ作成など)も、ワンストップで対応しております。最終目的まで合わせてご相談いただけますと幸いです。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る