• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:不動産関係
概要:登記受付帳データの入力
数量:10万件
情報ソース:PDF
納品:記載の内容を入力規則を作成しその判断をもとに入力
納品形式:エクセル
入力条件:各企業によって異なります

案件の概要

お客様の業種:不動産関係
ご依頼内容:登記簿のデータ入力
数量:10万件
情報ソース:PDF
納品方法:メール納品
納品形式:エクセル

ご依頼の背景

新しいシステム開発にあたり、登記簿情報のデータ化をご検討されていらっしゃいました。記載内容の入力規則を作成し、入力を行いました。弊社へは、HPをご覧いただき、お問い合わせいただきました。

作業フロー

原本のご入稿→作業仕様書作成→徳島センターで画像化→中国センターで入力作業→検品→ご納品

ご提案内容

事前の作業サンプルを作成させていただきました。

うるるBPO から一言

複雑な入力作業であっても、弊社では入力内容の精度を保つために作業仕様書を作成させていただいております。お困りの業務がございましたら、いつでもご連絡下さい。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る