• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:建築会社
概要:概要書の入力
数量:10万件
情報ソース:PDF
納品:地区ごとに納品
納品形式:アクセス
入力条件:異なるパターンの概要書を原本ごとに打ち合わせを行い入力

案件の概要

お客様の業種:建築会社
ご依頼内容:建築計画概要書のデータ入力
数量:10万件
情報ソース:PDF
納品方法:メール添付
納品形式:エクセル

ご依頼の背景

少しずつ自社スタッフで入力されていたのですが作業が遅延しており、アウトソーシングを検討されたとのことでした。

作業フロー

原本入稿→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→データご納品

ご提案内容

地区単位でのデータの分割納品をご提案しました。

うるるBPO から一言

複数現場での同時運用で、自社では難しい件数についてもスピーディな対応が可能です!一度ご相談ください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る