• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:ECサイト運営会社
概要:自社のECサイトへ、新商品を登録する
数量:月間100件~200件
情報ソース:登録したい商品一覧をエクセルデータで入稿
納品:CSVデータに登録情報を入力して提出。
納品形式:CSV
入力条件:登録する商品情報を英語のWEBサイトで検索し、日本語訳した上で入力する。

案件の概要

お客様の業種:ECサイト運営会社
ご依頼内容:自社のECサイトへ新商品を登録する
数量:月間100件~200件
情報ソース:商品情報を画像入稿
納品方法:メール納品
納品形式:CSV

ご依頼の背景

ECサイトを運営されている会社様より、新商品の登録作業をご依頼いただきました。一部海外製品も含まれておりましたが、別途翻訳作業を行い、ご納品させていただきました。弊社へはWEBから検索していただき、お問い合わせをいただきました。

作業フロー

商品情報のご入稿→作業仕様書作成→国内センターで翻訳及び登録作業→検品→ご納品

ご提案内容

翻訳作業のご提案をさせていただきました。

うるるBPO から一言

言語は限られますが、一部翻訳作業を行うことも可能です。英語・中国語などは現地語での入力作業も可能ですので、もしお困りの際はいつでもご相談下さい。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る