• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:出版社様
概要:アンケートの情報をデータ化し、その原本を電子化する作業
数量:件数:5,000件 入力項目:個人情報+アンケート内容全て
情報ソース:原本を開催日ごとで分けてご入稿頂きました。
納品:パス付の.zipファイルをメールで納品致しました。
納品形式:エクセル形式で納品致しました。
入力条件:【入力作業】 1.ベリファイ入力 2.アンケート開催日ごとでシートわけを実施 【スキャニング作業】 1.白黒2値、300dpi、PDF形式で保存 2.開催日ごとで1PDFファイル作成 3.ファイル名は開催日

案件の概要

お客様の業種:出版社
ご依頼内容:アンケートのスキャン・入力業務
数量:5,000件
情報ソース:紙
納品方法:メール
納品形式:EXCEL・PDF

ご依頼の背景

社内でのリソースが避けなかったため、入力会社を探しておられた際、お声がけいただきました。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→東京センターにてスキャン画像を先に検品→スキャン画像を先に納品→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターにてデータ検品→データのみ納品

ご提案内容

スキャンデータ、入力データともに、開催日ごとにデータを分けて作成することで、いつ回収したアンケートであるかを確認しやすい状態でご納品するようにいたしました。

うるるBPO から一言

弊社では通常の入力フローに原本のスキャン工程があるため、入力用に使用する画像であれば、通常のスキャン業務で作成する画像よりも安価でご提供することが可能です。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る