• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:イベント関連会社様
概要:名簿からのデータ入力
数量:100000件
情報ソース:紙原本
納品:CD-R
納品形式:EXCEL
入力条件:ベリファイ

案件の概要

お客様の業種:イベント関連会社様
ご依頼内容:名簿のデータ入力作業
数量:10,000件
情報ソース:紙原本
納品方法:サーバー納品
納品形式:EXCEL

ご依頼の背景

名簿から営業リストを作成されることをご検討されておられました。リストからはTELやFAX等で営業を行われるとのことで、重複削除作業までを実施させていただきました。弊社へはWEBから検索で見つけていただき、お問い合わせをいただきました。

作業フロー

原本のご入稿→作業仕様書作成→徳島センターで画像化→中国センターで入力作業→検品→ご納品

ご提案内容

重複削除作業をご提案させていただきました。

うるるBPO から一言

営業リスト作成では、同一のレコードへ営業をかけないよう重複削除をご提案させていただいております。これにより、業務の効率化とクレームの低減が見込めますので、是非ご検討下さい。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る