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うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:保険会社様
概要:8項目と5項目の名簿入力
数量:冊子2冊、2,000件ほどと1,500件ほど
情報ソース:冊子を2冊お送りいただく
納品:メール添付にて納品
納品形式:エクセルデータ
入力条件:1冊は5項目、もう1冊は8項目での入力 項目の指定あり

案件の概要

お客様の業種:保険会社
ご依頼内容:名簿入力業務
数量:3,500件
情報ソース:紙
納品方法:メール
納品形式:EXCEL

ご依頼の背景

2種類の名簿を1つにまとめたいが作業する時間が確保できないとのことでアウトソーシングを検討されておられたところ、お声がけいただきました。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターにてデータ検品→納品

ご提案内容

名簿が2種類あるため、事前に入力する項目と、その項目が原票のどこにあるかを明確にしてから作業手順書を作成しました。

うるるBPO から一言

単純な入力業務でも、事前準備を十分にしておかないと作成データにミス等が発生する可能性があります。そのようなミスを防ぐためにも、弊社は事前に作業手順書を作成しお客様の承認を頂戴してから作業を進めます。

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