• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:出版社さま
概要:申込書情報をデータ化する作業
数量:件数:6,000件
情報ソース:紙原本(20種類)でご入稿いただきました。
納品:パス付の.zipファイルをメールで納品致しました。
納品形式:エクセル形式で納品致しました。
入力条件:1.ベリファイ入力 2.種類ごとでファイル分け

案件の概要

お客様の業種:出版社さま
ご依頼内容:申込書情報をデータ化する作業
数量:件数:6,000件
情報ソース:紙原本
納品方法:メール
納品形式:エクセル形式で納品致しました。

ご依頼の背景

申込書をデータ化する必要がある中、弊社を見つけて下さり、ご連絡いただきました。

作業フロー

申込書入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→フォルダ分け→データ納品

ご提案内容

データ化を急がれていたため、先行して入力できた分をご納品する分納をご提案しました。

うるるBPO から一言

入力業務なら是非とも弊社にお任せください。多くの実績がございます。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る