• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:印刷会社様
ご依頼内容:キャンペーンハガキのデータ入力
数量:15,000件ほど
情報ソース:1ヶ月内でハガキを3度に分けて入稿いただきました。(段ボール各5箱ずつくらい)
納品方法:3度に分けて納品。その際、重複削除を行いました。
納品形式:エクセルデータ

ご依頼の背景

キャンペーンで発生した応募はがきのデータ化を考えている、とのことでご相談をいただきました。個人情報のためセキュリティを気にされており、弊社にご相談頂きました。

作業フロー

はがき入稿→徳島センターにてスキャン→国外センターにてダブル入力→東京センターにて検品→Excelにて納品

ご提案内容

データの重複削除の実施、また抽選についても弊社で行わせていただく提案をいたしました。

うるるBPO から一言

私書箱を設けて直接弊社窓口宛てに原本をお送りいただくことも可能ですので、是非、前後業務に関してもお気軽にご相談ください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る