• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:サービス業
概要:名刺情報(別途お客様指定の項目入力)のデータ化作業
数量:件数:3,600件 入力項目:基本10項目+名刺記載の指定5項目
情報ソース:名刺原本そのものをバラバラな状態で担当者ごとに輪ゴムで束ねてご入稿頂きました。
納品:パス付の.zipファイルをメールで納品致しました。
納品形式:エクセル形式で納品致しました。
入力条件:1.ベリファイ入力 2.担当者ごとにシートわけを実施

案件の概要

お客様の業種:サービス業
ご依頼内容:名刺情報のデータ化作業
数量:件数:3,600件
情報ソース:紙原本
納品方法:メール納品
納品形式:エクセル

ご依頼の背景

複数都道府県に施設をお持ちの企業様で、担当者同士がお客様情報を共有できていないとお悩みでした。各々が交換した名刺を担当者ごとに分けてデータを作成し、ご納品させていただきました。

作業フロー

原本のご入稿→作業仕様書作成→徳島センターで画像化→中国センターで入力作業→検品→ご納品

ご提案内容

データの詳細な分割方法をご提案させていただきました。

うるるBPO から一言

社内で名刺情報を共有できれば、効率や活動の幅が大きく広がるきっかけにもなります。もし社内で紙原本のまま保管されていらっしゃるようでしたら、ぜひ弊社へお声がけ下さい。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る