• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:建築会社
概要:台帳のデータ化作業
数量:10万件
情報ソース:PDFデータ、紙原本など
納品:エリアごとにわけての納品
納品形式:アクセス、エクセルでの納品
入力条件:各地区ごとのデータ化作業

案件の概要

お客様の業種:建築会社
ご依頼内容:台帳データ入力
数量:10万件
情報ソース:紙・PDF
納品方法:メール
納品形式:EXCEL

ご依頼の背景

作業ボリュームが多すぎるため、自社では対応できず入力専門業者へアウトソースを検討されておられるところにお声がけいただきました。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターにてデータ検品→納品

ご提案内容

お客様のご予算・納期の兼ね合いを元に、大量処理が可能な海外センターでの実施をご提案しました。
また、入力データに関してエリアごとに分けて納品することでEXCELファイルを軽くすることで、お客様にて作業しやすい状態にいたしました。

うるるBPO から一言

事前にご予算・納期をご相談いただくことができましたら、ご予算内に収まる範囲で最大のクオリティが出せるよう様々な角度で検討をいたします。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る