• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:デザイン会社様
ご依頼内容:毎月発生する経理上の明細情報を決められたフォーマットへ入力する作業
数量:件数:明細書原本200件/月 入力項目:10項目
情報ソース:紙原本(明細書)
納品方法:ご指定のソフトに格納
納品形式:Excel

ご依頼の背景

毎月作業が発生する業務のため、対応できる業者を探されている中で、弊社にお問合せいただきました。

作業フロー

原本入稿→国外パートナー企業にて作業→検品作業→データ納品

ご提案内容

入力ルールが細かく設定されていたため、数回のお打合せを重ね、作業仕様書を作成するご提案をさせていただきました。

うるるBPO から一言

国外及び国内の現場の特性を活かし、作業ができる点が
弊社の最大の強みになります。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る