• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:イベント企画・プロモーション会社様
ご依頼内容:キャンペーンで集めた応募用紙の入力作業
数量:約2,500件
情報ソース:ハガキ原本
納品方法:メール添付
納品形式:エクセル

ご依頼の背景

原本の回収・入力・集計というキャンペーン事務局の一連作業が行える会社を探している中で、私書箱の利用が必須なこともあり、弊社にご相談頂きました。

作業フロー

原本回収(弊社私書箱)→徳島センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品&結果集計→データご納品

ご提案内容

入力したデータからの抽選作業や、当選者への商品の発送作業などもご提案致しました。(別途費用)

うるるBPO から一言

入力以外の回収・集計作業や、キャンペーン実施中のコールセンターの設置なども可能です。まずはご要望をお聞かせ下さい!

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る