• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:イベント会社様
概要:一定月で開催されるセミナーアンケートの情報データ化作業
数量:件数:各1,800件 入力項目:25項目
情報ソース:紙原本をそのままご入稿頂きました。
納品:パスつきのzipファイルをメールで納品致しました。
納品形式:エクセル形式で納品致しました。
入力条件:1.ベリファイ入力 2.入力フォーマットは指定のもの 3.日付ごとでシート分けを実施

案件の概要

お客様の業種:イベント会社様
ご依頼内容:一定月で開催されるセミナーアンケートの情報データ化作業
数量:件数:各1,800件 入力項目:25項目
情報ソース:紙原本をそのままご入稿頂きました。
納品方法:パスつきのzipファイルをメールで納品致しました。
納品形式:エクセル形式で納品致しました。

ご依頼の背景

イベント後のアンケート入力について、通常件数が少ないため自社内で入力してしまうが、今回は件数がかなり多い、とのことで外注先を探されており弊社にお問い合わせをいただきました。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターにてデータ検品→納品

ご提案内容

特に無し

うるるBPO から一言

セミナー後のアンケートや調査アンケート、CSアンケートなど、様々なアンケート入力の対応が可能ですので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る