• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:出版社さま
概要:活字と手書きの名簿冊子を特急対応にてデータ化する作業
数量:件数:5,000件
情報ソース:冊子原本そのものをご入稿いただきました。
納品:パス付の.zipファイルをメール添付で納品致しました。
納品形式:エクセル形式で納品致しました。
入力条件:1.ベリファイ入力 2.冊子タイトルごとにファイル分けをする

案件の概要

お客様の業種:出版社様
ご依頼内容:活字と手書きの名簿冊子入力業務
数量:件数:5,000件
情報ソース:冊子
納品方法:メール添付
納品形式:Excelデータ

ご依頼の背景

活字と手書きが混在する名簿冊子の入力を短納期で行える会社をお探しの中、弊社にお声掛けいただきました。

作業フロー

原本入稿→徳島センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターにて検品作業→納品

ご提案内容

短納期対応をご希望でしたので、特急対応のご提案をいたしました。

うるるBPO から一言

弊社では多種の原本からの入力も承っております。お気軽にご相談くださいませ。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る