• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:メーカー様
概要:契約書のスキャニング
数量:14000件
情報ソース:紙原本 ※直接引き取り
納品:-
納品形式:.pdf
入力条件:-

案件の概要

お客様の業種:広告会社様
ご依頼内容:指定WEBサイトからの店舗情報収集+データクリーニング
数量:15,000件
情報ソース:指定WEBサイト+既存店舗リスト
納品方法:メール添付
納品形式:Excelデータ

ご依頼の背景

営業用の店舗リストを作成したいが、件数が多く社内ではまかないきれないことから、外部への委託を検討されていました。弊社海外委託先で作業を行うことで、クライアントご自身や国内で行うよりも大幅にコスト・納期を縮小できることをご評価いただき、弊社にご依頼をいただきました。

作業フロー

指定WEBサイトURL+データクリーニング用既存店舗リスト支給→中国センターで収集作業→東京センターでデータクリーニング・検品作業→納品

ご提案内容

お客様のご要望を元に、作業工程を弊社でご提案し、よりシンプルな作業とすることでコストカットを実現いたしました。

うるるBPO から一言

弊社では多数のWEBからの情報収集案件の実績がございます。そうした実績を元に、お客様にとってよりよい情報収集のやり方をご提案することが可能です。ぜひお気軽にご相談くださいませ。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る