• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:IT関連
概要:手書きの情報を電子化
数量:15万件
情報ソース:紙原本
納品:CD-R
納品形式:EXCEL
入力条件:-

案件の概要

お客様の業種:エネルギー関係
ご依頼内容:手書きの営業資料の入力
数量:15万件
情報ソース:紙原本
納品方法:CD-R
納品形式:EXCEL

ご依頼の背景

本業で使用・蓄積されてきた日常点検表や営業日報、修理依頼表等、手書きで記載している営業資料をデータ化したいとのことでした。目的はビッグデータとして時期による繁閑や地域毎・商品毎の傾向を掴む為だそうです

作業フロー

原本の種類を特定→それぞれの入力要件を定義→納期等スケジュール確定→本作業

ご提案内容

原本となる営業資料は、本クライアント様が業務を続ける限り半永久的に生まれることになりますが、元から紙を利用するのではなくてデジタルにすることでこうした苦労が無くなること、弊社ではこの手のソリューション(=デジタル入力)も持ち合わせていることをご案内致しました。※ですが本件では利用する方が高齢だとのことで変わらず紙運用を継続するとのことでしたが

うるるBPO から一言

弊社では紙原本を入力するサービス以外にも、デジタルソリューション(=kamimage)も用意がございます

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る