• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:ビルメンテナンス
ご依頼内容:保管文書の電子化作業
数量:約100,000枚
情報ソース:原本入稿
納品方法:DVD-R
納品形式:PDF

ご依頼の背景

社内に保管された膨大な書類の一部の移動が必要となり、廃棄処理に伴い電子化を検討され、弊社にお声掛けいただきました。

作業フロー

原本入稿→徳島センターにてスキャン・検品作業→データご納品

ご提案内容

電子化を行うことで廃棄可能原本が明確となり、溶解処理もご提案しました。

うるるBPO から一言

書類管理でお悩みの会社様は非常に多いです。弊社では電子化後の管理工程までご提案可能です。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る