• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:サービス業
ご依頼内容:商品情報登録業務
数量:300件
情報ソース:紙
納品方法:メール・直接登録
納品形式:EXCEL・直接登録

ご依頼の背景

ルーチン作業のため、アウトソースすることで社内リソースの確保をご検討いただいた際にご相談いただきました。

作業フロー

原本入稿→国内アライアンスセンターにて指定商品の登録→納品

ご提案内容

納品がシステムへの直接登録になり、弊社ででの検品してからの納品ができない業務でした。 その為、実績のある国内アライアンスセンターへディレクションを行い、アライアンスセンターから直接納品する方法をご提案しました。

うるるBPO から一言

弊社では案件によって最適な作業センターを選択肢業務を行います。また、お客様のご希望があれば、ご希望に合わせたセンターでの作業も可能でございます。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る