• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:研究機関様
ご依頼内容:アンケート入力
数量:約3000件
情報ソース:3回に分けてのご入稿。 届いたものから作業を開始し、1週間ほどで納品。
納品方法:メール添付にて納品。
納品形式:Excel

ご依頼の背景

調査用のアンケートを集計するにあたり、前工程の入力作業を外注したいとのご要望でした。

作業フロー

原本入稿→徳島センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターにてデータ検品→納品

ご提案内容

後工程の集計作業があるため、短納期での作業をご希望でした。入稿・納品を数回に分けることで、ご希望の納期内の対応が可能となりました。

うるるBPO から一言

短納期での対応をご希望の場合、お客様のご希望に添えるよう、作業方法などのご提案をさせていただきます。ぜひお気軽にご相談ください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る