• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:WEBシステム業
概要:毎月発生するはがき情報のデータ化と、はがきに対してのナンバリング
数量:件数:3,000件/月
情報ソース:紙原本を日々ご入稿いただきました。
納品:専用サーバを介して適宜納品となっております。
納品形式:エクセル形式で納品となります。
入力条件:1.ベリファイ入力 2.原本へのナンバリング

案件の概要

お客様の業種:WEBシステム業
ご依頼内容:毎月発生するはがき情報のデータ化と、はがきに対してのナンバリング
数量:3,000件/月
情報ソース:紙原本を週1回ご入稿いただきました。
納品方法:専用サーバを介して適宜納品
納品形式:Excel

ご依頼の背景

継続的な業務という事でコスト重視で業者選定をされておりました。そんな中、弊社の提示価格及びスケジュール感が最適だったとの事で弊社に決めて頂けました。

作業フロー

原本入稿→弊社センターにてスキャン→国外パートナーにてダブル入力→検品→納品(週1回サイクル)

ご提案内容

当初は毎日入稿、毎日納品での作業サイクルをご希望でございましたが、コスト重視という事もあり、発送料や作業工数も鑑みて「週1回」の作業サイクルをご提案させて頂きました。

うるるBPO から一言

弊社ではお客様のご要望に合わせた最適なご提案が可能です。是非、弊社にご相談ください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る