• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:WEBシステム業
概要:毎月発生するはがき情報のデータ化と、はがきに対してのナンバリング
数量:件数:3,000件/月
情報ソース:紙原本を日々ご入稿いただきました。
納品:専用サーバを介して適宜納品となっております。
納品形式:エクセル形式で納品となります。
入力条件:1.ベリファイ入力 2.原本へのナンバリング

案件の概要

お客様の業種:WEB開発会社
ご依頼内容:応募ハガキ入力
数量:3,000件/月
情報ソース:紙
納品方法:サーバー
納品形式:EXCEL

ご依頼の背景

毎日少量が発生する業務のために、自社内で新たに人員を抱えることができない状況なので、アウトソースすることを決めたとのことです。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターにてデータ検品→納品

ご提案内容

デイリー作業かつ小ロット案件であるため、他業務の隙間時間を利用する体制を組むことで、比較的お安い金額での御見積りをご提示しできました。

うるるBPO から一言

弊社は様々な業務を実施しており、センターの稼働状況によってはタイミングよく案件をお受けできる可能性もございます。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る