• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:広告代理店様
ご依頼内容:顧客名簿入力作業
数量:3000件 @2週間(全て含んでの納期)
情報ソース:データ化をする原本
納品方法:発送完了のご連絡
納品形式:発送完了のご連絡及びデータ(EXCEL)のご提出

ご依頼の背景

移転に伴い、関係者様へのDM(ダイレクトメール)でのご挨拶のため、顧客名簿をデータ化したい、とのことで弊社にお問い合わせをいただきました。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→データ納品→封入封緘→発送

ご提案内容

入力作業のみをお考えとのことでしたが、発送まで対応可能という提案をさせていただき、ご依頼をいただくことになりました。

うるるBPO から一言

入力作業から発送まで一気通貫で対応可能でございますのでお気軽にご相談くださいませ。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る