• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:IT関連の企業様
概要:名刺アンケート入力
数量:800件ほど 名刺基本10項目+シングルアンサー6個、自由記述欄1
情報ソース:展示会終了後、名刺をホチキスで貼り付けたアンケートを送付いただく
納品:お客様専用サーバにアップさせていただく
納品形式:エクセルデータ
入力条件:納期は3日 名刺を優先で入力、 2枚ある場合、別のものなら2枚とも入力

案件の概要

お客様の業種:IT関連の企業様
ご依頼内容:名刺アンケート入力
数量:800件ほど 名刺基本10項目+シングルアンサー6個、自由記述欄1
情報ソース:展示会終了後、名刺をホチキスで貼り付けたアンケートを送付いただく
納品方法:お客様専用サーバにアップさせていただく
納品形式:エクセルデータ

ご依頼の背景

展示会後の名刺付アンケートを急ぎデータ化されたいとのことで弊社にお問い合わせをいただきました。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→データ納品

ご提案内容

納期がお急ぎでしたので、原本を展示会の期間中1日ごとにご入稿をいただくことにより納期を短縮いたしました。

うるるBPO から一言

展示会の名刺付きアンケート入力も対応しておりまして、その日毎にご入稿をいただくことにより納期を少しでも短縮できますので、お気軽にご相談くださいませ。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る