• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:サービス業
ご依頼内容:会員の属性情報(紙原本)を電子化してデータベースを作成する。
数量:件数:15,000件
情報ソース:紙原本
納品方法:メール納品
納品形式:CSV

ご依頼の背景

各地施設の会員様を、各々紙原本で管理されており、システム管理への移管にあたり、データ化をご検討されておられました。弊社へはWEBから検索して見つけていただきお問い合わせいただきました。

作業フロー

原本のご入稿→作業仕様書作成→徳島センターで画像化→中国センターで入力作業→検品→ご納品

ご提案内容

特に無し

うるるBPO から一言

システム導入時によくあるお悩みが、いままで紙で管理していたものをどうデータにするかです。弊社では作業前に仕様書を作成しておりますので、仕上がった結果、想像と違ったというような相違が生まれにくいです。お困りの際はぜひ弊社へお声がけ下さい。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る