• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:財団法人様
ご依頼内容:年に数回ある検定の各種申込書(受験票)の情報をデータ化する作業
数量:5,000件×3種
情報ソース:紙原本
納品方法:サーバー納品
納品形式:Excelデータ

ご依頼の背景

検定の申込書の入力を継続的に行うことのできる会社をお探しの中、弊社にお声掛けいただきました。

作業フロー

原本入稿→徳島センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターにて検品→納品

ご提案内容

お急ぎの対応を希望だったため、分割での都度納品をご提案いたしました。

うるるBPO から一言

コスト・納期・精度など、お客様のご要望に合わせた対応が可能です。お気軽にご相談くださいませ。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る