• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:マーケティング会社
ご依頼内容:Web情報収集
数量:6,000件
情報ソース:Web
納品方法:メール
納品形式:EXCEL

ご依頼の背景

自社で作業を実施していたが、コスト削減と対応していた社員をコア業務に注力させるためにアウトソーシングをご検討されたとのことです。

作業フロー

収集リスト入稿→海外センターにてWeb情報の収集→東京センターにて検品→納品

ご提案内容

入稿リストにURLがあり、かつ、収集する項目が、会社名・TEL・FAXのみのため、海外センターでも作業可能であり、絵画センターを使用することで安価に対応できる旨を提案しました。

うるるBPO から一言

どのような情報を収集するかによって、作業センターを変え、コストパフォーマンスが最大となる組み合わせをご提案可能です。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る