• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:メーカー
概要:カタログのデータをシステムへインポートする作業
数量:50,000件
情報ソース:冊子
納品:テキスト
納品形式:テキスト
入力条件:ベリファイ入力

案件の概要

お客様の業種:メーカー
ご依頼内容:カタログデータ入力
数量:50,000件
情報ソース:紙
納品方法:メール
納品形式:text

ご依頼の背景

自社のECサイトリニューアルに伴い、これまでECサイトに登録していなかった商品全てを登録するため、アウトソーシングをご検討されたとのことです。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターにてデータ検品→納品

ご提案内容

納品がシステムへの直接登録をせず、textデータを取り込めることが確認できたため、国内での登録作業ではなく、海外センターを使用した入力業務として対応することで、費用をあまりかけずに業務を実現することができました。

うるるBPO から一言

システム登録業務はCSVやtext、EXCELなどを取り込める場合、国内での登録作業(1回入力目視チェック)よりも海外センターでのダブルエントリー×クロスチェックのほうが精度が高く、安価で対応可能です。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る