• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:システム関連会社様
ご依頼内容:契約書関連書類からの抜き出し入力作業
数量:3,000枚の書類から、指定の4項目を抜き出して入力
情報ソース:書類一式をお送りいただく ホチキス止めなどあり
納品方法:メール添付にて納品
納品形式:エクセルデータ

ご依頼の背景

契約書内の情報についてリスト化して検索しやすくしたいとのことで弊社にご連絡をいただきました。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターにてデータ検品→納品

ご提案内容

項目についての確認と、画像自体の納品の提案をさせていただきました。

うるるBPO から一言

契約書類のスキャン(PDF化)はもちろんですが、契約書内の情報についても入力対応可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る