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うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:OA機器販売サービス、各種ビジネスサービス
ご依頼内容:コストカット(人件費・納期削減)をメインとした電子化(スキャン、データ入力)業務
数量:100枚~300枚/日
情報ソース:申込書原本
納品方法:弊社がご用意したクラウドサーバ
納品形式:マルチPDF、エクセル

ご依頼の背景

関東近郊に数ヶ所ある営業所のサービスマンが、毎日お客様よりいただく紙の申込書をスキャンしてPDFにし、内容はエクセルにデータ入力して欲しいとのご依頼でした。現状は派遣社員を各営業所毎に雇用して、スキャン&入力をしているが、この作業だけみると1人日分もかからない(けども1人日払っている)ので、アウトソーシングをしてコストカットできないかをご検討されていたとのことでした。

作業フロー

各営業所から1日1回、宅配便で原稿を弊社に入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→データ納品

ご提案内容

コストカット目的の外注依頼でしたので、社内で運用する場合のミエナイコストの存在も明らかにし(採用コスト、教育コスト、管理コスト、家賃、光熱費)、より正値な料金比較表をご提示しました。

うるるBPO から一言

デイリー業務もお請けしております。是非ご相談ください。

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