• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:データ管理代行業会社様
ご依頼内容:入力対象or非対象のファイル分けからデータ化までの作業
数量:30,000件
情報ソース:全てデータでのご入稿(tif&pdf形式)
納品方法:メール添付
納品形式:Excelデータ

ご依頼の背景

入力条件:1.入力対象と非対象のファイル分け 2.仕様に基づいて入力(入力項目ごとに詳細な仕様あり) 3.ベリファイ入力 作業フロー:1.入力対象と非対象についての仕様&入力項目仕様のお打ち合わせ 2.入力仕様について原本データと照らし合わせて不明点を詳細に確認 3.入力サンプルを確認頂く 4.3の承認をいただき次第、入力作業を開始 5.例外仕様があった場合の都度確認 6.メールにて納品

作業フロー

原本入稿→徳島センターにて仕分け・スキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターにて検品作業→納品

ご提案内容

入力原本の中に入力対象外のものがあり、お客様には一括でご送付いただき、弊社内で仕分け作業を承りました。

うるるBPO から一言

入力作業の前工程含めて、一貫しての作業が可能です。お気軽にご相談くださいませ。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る