• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:法律事務所
ご依頼内容:契約書のスキャニング
数量:1000件
情報ソース:原本
納品方法:CD-R
納品形式:.pdf

ご依頼の背景

作業効率の向上を図る為に、契約書をスキャンしてPDF化し、内容確認はPDFで行いたいとのことでした。本件の様に契約書のスキャン化は現在、トレンドな仕事で弊社では沢山のご相談をいただいている状況です。

作業フロー

弊社の実績に基づいてスキャン作業の要件定義は弊社からリードするように決定していきました

ご提案内容

左記の通り、弊社のナレッジを商談初期よりさせていただきました

うるるBPO から一言

契約書スキャンなら弊社にお任せください

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る