• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:イベント会社様
概要:スキャニング
数量:5万枚
情報ソース:直接お引取り
納品:DVD
納品形式:PDF
入力条件:-

案件の概要

お客様の業種:イベント会社様
ご依頼内容:契約書の電子化
数量:5万ページ
情報ソース:原本
納品方法:専用サーバー
納品形式:PDF

ご依頼の背景

スキャン作業による電子化と同時に管理リストの作成や契約書情報を入力できる企業を探しており、弊社にお声掛けいただきました。

作業フロー

原本入稿→徳島センターにてスキャン・検品作業→データご納品

ご提案内容

契約書情報を入力し、管理リスト作成をご提案しました。(別途費用)

うるるBPO から一言

契約書の管理方法でお悩みの会社様は非常に多いです。弊社ではスキャンのみならず、その後の管理工程までご提案可能です。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る