• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:不動産投資会社
ご依頼内容:登記簿データの入力
数量:5,000件
情報ソース:登記簿謄本
納品方法:メール
納品形式:エクセル

ご依頼の背景

社内システムを新たに導入するとの事で登記簿情報のデータ化が必要になったとの事でご相談頂きました。

作業フロー

PDF原本入稿→国内パートナーにて判断入力→東京センターにて検品→納品

ご提案内容

入力条件として抵当権や根抵当権、順位などの判断をしながらの入力が必要でしたので、判断可能な国内パートナーでの作業をご提案させて頂きました。

うるるBPO から一言

難易度の高いデータ入力業務も是非ご相談ください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る