• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:金融関係企業
ご依頼内容:契約関係書類のシステム登録
数量:3,000件
情報ソース:A4サイズの製本契約書
納品方法:システム登録
納品形式:システム登録

ご依頼の背景

新規CRMシステム導入にあたり、旧来の契約書を全て電子化することに。スキャニングから登録作業までワンストップで作業ができるアウトソース先をとの事で、弊社HPをご覧いただきお問い合わせいただきました。
年代によって保管方法や原本状態が様々であったため、弊社にて仕分け作業まで行わせていただきました。

作業フロー

原本のご入稿→作業仕様書作成→原本のスキャニング→国内センターで登録作業→検品→ご納品

ご提案内容

1社に対し複数の契約書が含まれる場合も多いので、スキャンにあたり、契約書の仕分けをご提案させていただきました。

うるるBPO から一言

長年事業をご継続されておられる企業様では、契約書が溜まっていき貸倉庫をご契約されておられるケースも多くございます。データ化を行うことで倉庫にかけていたコストを削減することが可能です。是非ご検討下さい。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る