• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:医療サービス系
概要:契約書からのスキャニング業務
数量:7000社分
情報ソース:契約書そのもの ※緊急でご必要の場合、FAXなどで早急にご対応することも可能です
納品:-
納品形式:PDF
入力条件:-

案件の概要

お客様の業種:医療サービス系
ご依頼内容:契約書の電子化
数量:20万ページ
情報ソース:原本
納品方法:専用サーバー
納品形式:PDF

ご依頼の背景

オフィス移転プロジェクトに伴い、原本保管していた契約書の倉庫保管を検討され、電子化のご相談を頂きました。

作業フロー

原本入稿→徳島センターにてスキャン・検品作業→データご納品

ご提案内容

作業中に頂いた原本照会については、原則1営業日以内にPDFファイルにしてお送りしました。

うるるBPO から一言

同様案件の実績も多くございます。安心してお任せください!

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る