• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:不動産会社
概要:特定の条件を基にデータリストを作成
数量:10,000件
情報ソース:どのようなリストが作成したいかを相談させて頂き確定
納品:完成順に納品
納品形式:エクセル
入力条件:登記簿を使用する場合などによって変わる

案件の概要

お客様の業種:不動産会社
ご依頼内容:特定の条件を基にデータリストを作成
数量:10,000件
情報ソース:どのようなリストが作成したいかを相談させて頂き確定
納品方法:完成順に納品
納品形式:エクセル

ご依頼の背景

マンション販売にあたってのリスト作成を行いたいとのことで、顧客名簿など複数種類の原本のデータ化をされたいとのことでご相談をいただきました。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターにてデータ検品→納品

ご提案内容

各原本の種類ごと、入力ルールを設定し、データを一元化し管理しやすくするような提案をさせていただきました。

うるるBPO から一言

様々な種類の原本がある場合でも原本ごと仕様を作成していくことにより対応可能ですので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る