• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:サービス業(営業拡販事業)
概要:冊子からの特定情報を入力する作業
数量:件数:5,000件
情報ソース:背表紙裁断可能な冊子原本を宅急便でご入稿頂きました。
納品:メール添付で納品致しました。
納品形式:エクセル2003形式で納品致しました。
入力条件:事前にすり合わせた入力仕様書に準じて進めること。

案件の概要

お客様の業種:サービス業(営業拡販事業)
ご依頼内容:名簿からの特定情報を入力する作業
数量:5,000件
情報ソース:名簿原本
納品方法:メール添付
納品形式:Excel

ご依頼の背景

名簿入力をしてくれる業者をインターネットで探しておられたとのことで、弊社を見つけてくださいました。
他の業者様とも比較したそうですが、弊社のサービスサイトが見やすく、わかり易かったのでご連絡自体は弊社だけとのことでした。

作業フロー

原本入稿→徳島センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→データご納品

ご提案内容

特になし(お客様の要件定義、依頼したいことが大変明確でした)

うるるBPO から一言

名簿入力の実績は多数ございます。是非とも弊社にお任せください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る