• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:メーカー
概要:名簿入力
数量:5000件 納期:2営業日以内
情報ソース:原本
納品:CD-R
納品形式:EXCEL
入力条件:ベリファイ

案件の概要

お客様の業種:メーカー
ご依頼内容:名簿入力
数量:5000件 納期:2営業日以内
情報ソース:原本
納品方法:CD-R
納品形式:EXCEL

ご依頼の背景

急ぎデータ化したいとのことでした

作業フロー

急ぎということで、見積書作成と作業仕様書の作成を並走して進めました。本来、作業仕様書は正式発注後に作成を開始します(=受注前ですと仮に失注した場合には無駄になるだけなので)が、お急ぎだということを考慮して、臨機応変に対応致しました

ご提案内容

作業フローに記載の通り、作業仕様書を見積段階で作成しました

うるるBPO から一言

短納期対応のご相談なら弊社にお任せください

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る