• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:システム会社
ご依頼内容:契約書スキャン業務
数量:20,000枚
情報ソース:原本そのまま
納品方法:メール・HDD
納品形式:PDF・EXCEL

ご依頼の背景

BCPの一環で、ペーパーレス化に取り組むに当たり、まずは保管している契約書を電子化するところから手を付けられる事になり、専門の業者にアウトソースをご検討されておられました。

作業フロー

原本入稿→東京センターでスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターで画像・ファイル名検品作業→納品

ご提案内容

事前に契約書の保管リストを作成されておられましたが、重複や記載漏れ等が発生していることが確認できたため、改めて契約書リスト作成をご提案しました。

うるるBPO から一言

災害対策等、BCPへの取り組みの一環で、書類の電子化をご検討されておられましたら、是非お声がけください。どのような書類から取り組むばよいかなども含め、これまでの実績から最適な提案をさせていただきます。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る