• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:印刷会社様
ご依頼内容:手書きの名簿入力 はがき印字作業
数量:10,000件程度
情報ソース:手書きの原本
納品方法:入力完了後、ハガキに印字を行い納品
納品形式:エクセルデータ、ハガキ直接印字

ご依頼の背景

既存のお客様よりご相談頂きました。

作業フロー

名簿入稿→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→名簿データ納品→お客様にて検収→はがき印字→納品

ご提案内容

当初、名簿入力のみのご相談だったのですが、後工程で発生する作業をヒアリングさせて頂き、弊社サービス内で対応可能な「はがき印字」作業もございましたので、オプションとしてご提案させて頂きました。

うるるBPO から一言

手間となる前後の付帯作業も一手にお受け可能です。是非、お気軽にご相談ください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る