• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:サービス業
ご依頼内容:キャンペーンの事務局運営代行
数量:応募者5,000人
情報ソース:プレゼント当選者のデータ入力・発送作業・データ管理および電話対応
納品方法: –
納品形式: –

ご依頼の背景

事務局代行業務の委託価格見直しで弊社へお声がけいただきました。当選者情報の入力作業から、商品の発送代行、受電対応までをワンストップで対応させていただきました。

作業フロー

原本のご入稿→作業仕様書作成→本社センターで画像化→中国センターで入力作業→検品→データのご納品→商品の発送業務(受電時の対応)

ご提案内容

当選者の抽選作業までをご提案させていただきました。

うるるBPO から一言

弊社では、入力から発送、受電対応までを一元で対応可能です。複数社に依頼するとやりとりで工数がかかってしまいます。お困りの際は、是非弊社までお声がけ下さい。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る