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うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:OA機器販売サービス
概要:コストカット(人件費・納期削減)をメインとした電子化業務
数量:枚数:100枚~300枚/日 (仕様条件により日々の上限設定枚数は異なります、ご相談くださいませ)
情報ソース:定型サイズ宅急便にて、毎日(弊社営業日ベース)AM着でご入稿 (入稿サイクルなどはご案件にあわせてご相談可能です)
納品:PDF(マルチページ形式)、エクセル(CSV)形式で納品 (形式についてはご要望にあわせて参ります)
納品形式:弊社がご用意するサーバを介して納品 (納品方法についてはご希望形式で相談可能です)
入力条件:■入力作業 項目及びサンプル入力を施した入力仕様書を作成し、適用 ■スキャニング作業 300dpi、カラー(白黒含む)、PDF形式 ※ご案件内容詳細により、最適なスペックは異なって参ります

案件の概要

お客様の業種:動画サービス会社様
ご依頼内容:契約書の電子化(スキャン+データ入力)
数量:5万ページ
情報ソース:原本(バインダーのまま)
納品方法:メール添付
納品形式:PDF、エクセル

ご依頼の背景

契約書の種類が様々あるため、必要な契約書の抜けや漏れの可能性があったそうです。状況の確認が急務、ということもあり、スキャン作業による電子化と同時に管理リストの作成をご相談頂きました。

作業フロー

原本入稿→徳島センターにてスキャン・検品作業→中国センターにて2名一致のダブル入力・東京センターでデータ検品→データご納品

ご提案内容

社内書庫のキャパオーバー、というお話もあり、スキャン後の原本をそのまま倉庫に保管するご提案を致しました。

うるるBPO から一言

契約書類は、紙のままですとなかなか管理が進まないものです。まずは画像化を行い現状の把握、その後の管理フローまでご提案致します。ご相談下さい。

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