• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:出版会社様
ご依頼内容:多種類紙からのスキャニング
数量:1500P
情報ソース:原本
納品方法:CD-R
納品形式:PDF

ご依頼の背景

ご相談時、具体的に何をどうしたいという明確な意思表示はございませんでした。「電子化」ということだけ、流行りだからということで情報収集目的でのお問い合わせでした。弊社にて、現状を細かくヒアリングしたところ、まさに電子化=業務効率upするモデルケースな会社様でしたので、総合的な業務効率度合いやコスト削減案を提示しましたところ、すぐに社内承認を取って下さいました

作業フロー

案件ヒアリングを丁寧に行い、コスト等シミュレーションをさせていただきました

ご提案内容

コストシュミレーション

うるるBPO から一言

情報収集目的でのお問い合わせでも構いません。まずはご連絡ください

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る