• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:保険会社様
ご依頼内容:名簿入力
数量:3,000件ほど
情報ソース:名簿冊子(背表紙を裁断可)
納品方法:メール
納品形式:Excel

ご依頼の背景

弊社のご提案が一番安価且つ短納期だったため、弊社に決めて頂けました。

作業フロー

名簿入稿→スキャン→中国センターにてダブル入力→検品→納品

ご提案内容

名簿には多くの情報が記載されておりましたが、項目数を減らす事でコスト削減に繋がる旨を説明させて頂き、必要最低限の5項目のみの入力対応とさせて頂きました。その分、予算内でデータ化可能な件数が増えた事でお客様にも大変満足いただけました。

うるるBPO から一言

名簿入力は弊社にお任せください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る